発売日【PS3】2011年10月06日(木)、【PS2・PSP・Wii版】2011年11月3日(木)

ウイニングイレブン2018攻略鬼

攻略ブログランキングに参加する STEP2このページの説明

STEP1 → STEP2

下記の情報を入力してください。各入力項目の詳細はヘルプを参照してください。

全項目タグの使用はできません

メールアドレス
ブログ(サイト)のURL
ハンドルネーム(10文字以内)
ブログ名(50文字以内)
説明文(255文字以内)
秘密の質問(50文字以内)
回答(50文字以内)
能力値
合計で70まで
アクセス
攻略
テクニック
情報
合計 残り
<メールアドレス>
ログイン時のID、審査結果の送信先として利用させていただきます。
また、パスワードをお忘れの際にも必要になりますので、入力したメアドを忘れないでください。
メールアドレスは非公開ですのでご安心ください。
<ブログ(サイトのURL)>
あなたが運営するブログ、サイトのURLを入力してください。
もし、ブログ内の一部分をウイイレ用としている場合はそのURLでも構いません。
例)http://example.com/ というURL内の/we2012/ というディレクトリのみを登録する場合は
http://example.com/we2012/ と入力してください。
<ハンドルネーム>
あなたの公開用の名前です。この名前は他の鬼メンバーと重複する事はできません。
また、常識的に不適切だと管理人が判断した場合は申請が通りませんのでご注意ください。
<ブログ名、説明文>
あなたのブログのタイトル、説明文を入力してください。説明文は255文字までです。
<秘密の質問、回答>
パスワードを忘れた際、メールアドレスとともに必要になります。
<能力値>
ご自分のサイトの初期能力値の合計が70以内になるように振り分けてください。