発売日【PS3】2011年10月06日(木)、【PS2・PSP・Wii版】2011年11月3日(木)

ウイニングイレブン2018攻略鬼

攻略ブログランキングとは?

鬼メンバーになってウイイレブログのレジェンドを目指そう!!!

┗ 概要

┗ 登録できるサイト、できないサイト

┗ 初期値について

┗ 能力アップの仕方

┗ 能力値

┗ 登録までの流れ

概要

みなさんのウイイレ攻略ブログのランキングです。攻略サイトでも登録可能です。

登録されるとあなたは「鬼メンバー」となりログインができるようになります。

ブログの能力値は「アクセス」「攻略」「テクニック」「情報」の4つの値とボーナスポイントで評価されます。

これらのパラメーターを総合した総合値が高いブログほどランキングの上位に表示されます。

なお、一つの能力に特化していてもランキング上位を狙う事はできますのでご安心ください。

▲ このページのTOPへ

→ 参加する

登録できるサイト、できないサイト

<登録できるサイト>

ウイイレの攻略情報はなくても、ウイイレの事(プレイ日記など)が書いてあるサイト

ウイイレ専門ではなくても、ある程度ウイイレの事が書いてあるサイト

 

<登録できないサイト>

アダルト、ギャンブルなどの年齢制限が必要なサイト

誹謗中傷が多かったり、悪意を感じるサイト

その他管理人が不適切だと判断したサイト

※登録後でも、管理人の判断により、強制削除する事があります。

▲ このページのTOPへ

→ 参加する

初期値について

登録したら、ます最初にご自分でブログの初期能力値を割り振っていただきます。

ランキングは、能力値別にも表示できるので、あなたが一番押したい能力に多く割り振るのも一つの手です。

ただいまOPENキャンペーン中につき、初期値を多く割り振る事ができます!

▲ このページのTOPへ

→ 参加する

能力値のアップの仕方

能力値を上げる方法はいくつかあります。

◆ 当ページ内でご自分のブログのUP↑ボタンが押される

◆ 登録後にこちらで発行したタグをご自分のブログにはり、そのボタンがクリックされる

攻略情報を書き込む。

◆ 書き込んだ攻略情報のUP↑ボタンが押される。

選手情報の追加、修正を行う(発売開始後にこの機能はONになります)

◆ 当サイトのブログパーツからのアクセス

▲ このページのTOPへ

→ 参加する

能力値

<総合値>

すべてのポイントを合計した総合値です。

最初は上がりやすいですが、徐々に上がりにくくなります。

総合値が同じでも順位が違う事がありますが、これは内部的な数値が違う為です。

 

<アクセスデザイン>

そのサイトのアクセス数により評価されます。

当サイトからのOUT、当サイトへのINの際にポイントが上がります。

 

<攻略>

マスターリーグ、ビカムアレジェンドなどの各モードの攻略情報、ウイイレの裏技情報などが多い場合に評価されます。

この能力値は、攻略情報に書き込む事で上げる事もできます。

 

<テクニック>

ドリブルやディフェンスなどの試合をする上でのテクニックに関する情報が多い場合に評価されます。

この能力値は、攻略情報に書き込む事で上げる事もできます。

 

<情報>

その他プレイ日記や、プレイ感想など、上記に属さない評価値はここに属します。

この能力値は、攻略情報に書き込む事で上げる事もできます。

 

<ボーナスポイント>

選手情報の追加、編集や、データミスの報告など、鬼データの作成にご協力いただいた場合に評価されます。

この能力値は表示はされませんが、総合値にはしっかり反映されますのでご安心ください。

 

<スキル>

能力値が一定の条件に達するとスキルを取得します。

▲ このページのTOPへ

→ 参加する

登録までの流れ

参加するのリンクより、必要情報をご入力ください。

審査結果をメールにてご連絡いたしますので、審査がOKの場合はメール内のURLをクリックしてください。

ブログの初期値割り振りなどの初期設定を行ってください。

以上で完了となります。さぁ、レジェンドを目指してがんばってください!

※審査には1、2週間ほどいただく場合があります。

▲ このページのTOPへ

→ 参加する