まっひーのブログ

まっひーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ういいれ2012を勝手4ヶ月

やっとこさアナログスティックで全方向ドリブルをマスターしましたビックリマーク

オンラインでは、なんとかD1に昇格し、あとはレジェンスを楽しめればいいかな~なんて計画してる今日この頃

どハマりしている今のうちに、ういいれぶろぐなんて書いてみよっかな。
そんな気持ちであります


第1回目ということですが今回は僕が注目しているチームをご紹介したいと思います

それはJリーグパック購入者のみ使えるチーム「ジェフユナイテッド千葉」です

そのジェフの鍵を握る人。
ゲームプランを開いてみると、一番最初に目に入って来る選手名「オーロイ」

彼は身長204㌢のまさに巨人

素早くはないけど奴にハイボールを送ると何かが起こる。そんな選手です

このオーロイめがけてボールを運んでいく感じはJ1の名古屋グランパスと似ているかと思います

Jリーグのコンペティションなんかやってると、なんとなく名古屋使いはせこい(?)感じがしますが
ジェフを使えばそんなことはいわせない

プライドの高い人におすすめですww


こんなかんじでブログやっていきたいと思います
更新回数は少なかれど、長くやっていきたいと思います


読んでくれた方ありがとうございました!!