発売日【PS3】2011年10月06日(木)、【PS2・PSP・Wii版】2011年11月3日(木)

ウイニングイレブン2018攻略鬼

WE知恵袋カテゴリ
WE知恵袋TOP
<オフェンス>
┗ ドリブル(98)
┗ シュート(59)
┗ パス(16)
┗ フリーキック(36)
┗ コーナーキック(14)
┗ スローイン(1)
┗ PK(キッカー)(4)
┗ オフェンスその他(70)
<ディフェンス>
┗ フリーキック(13)
┗ コーナーキック(4)
┗ スローイン(1)
┗ PK(キーパー)(2)
┗ ディフェンスその他(43)
<各種モード>
┗ マスターリーグ(オフライン)(246)
┗ マスターリーグ(オンライン)(183)
┗ ビカムアレジェンド(238)
┗ レジェンズ(16)
┗ クラブオーナー(17)
┗ チャレンジトレーニング(2)
┗ モードその他(167)
<その他>
┗ トロフィー(1)
┗ コナミエフェクト(9)
┗ 裏ワザ(59)
┗ バグ(18)
┗ 仲間募集(3)
┗ 感想(44)
┗ スーパープレイ、珍プレイ(5)
┗ その他(0)
※カテゴリ追加依頼はコチラ

モードその他の質問このページの説明

 

→質問する

→同じカテゴリのWE鬼を見る

詳細検索
並べ替え(クリックする度に昇順・降順を切り替えます)
回答数 評価値 投稿日 対象
【WE知恵袋id:563】  モードその他:「たくさん回答してください」
投票する!
60
ゴールパフォーマンス
wiiのウイニングイレブン2012で、ゴールパフォーマンスを選んで試合をしたときゴールを入れてもパフォーマンスをしません。どうしてですか?
回答数:2(2012-03-05 19:32:06) この質問の回答

ワールドサッカー ウイニングイレブン2014 (2013年秋発売予定)

ワールドサッカー ウイニングイレブン2014 (2013年秋発売予定)

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション (早期購入特典「オリジナルカスタムパーツ」が付いた特別モデルの武器3種類セット同梱)

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション (早期購入特典「オリジナルカスタムパーツ」が付いた特別モデルの武器3種類セット同梱)

P.O.P ワンピース ”LIMITED EDITION” ボア・ハンコック WEDDING Ver.

P.O.P ワンピース ”LIMITED EDITION” ボア・ハンコック WEDDING Ver.

【WE知恵袋id:832】  モードその他:「たくさん回答してください」
投票する!
51
オンラインクイックマッチなんですが、最近2012年3月4月ぐらいから、変わってませんか?
オンラインクイックマッチなんですが、最近2012年3月4月ぐらいから、プレイ感変わってませんか?

なんか、オンラインランキングマッチをやればやるほど、自分の味方選手が下手になりませんか?
パスが、通りづらくなる。ディフェンスも下手になる。そんな風に感じた人いますか?

笑うほど、ランクが落ちました。
D1の600⇒D3の500

パスサーチいじっても、マニュアル、オートいじってもいっしょ、、、△
回答数:3(2012-04-26 01:38:17) この質問の回答
【WE知恵袋id:880】  モードその他:「たくさん回答してください」
投票する!
51
データパックが反映されない
僕は毎回データパックを更新しているんですが、反映されないことがよくあります。

なぜですか!?
回答数:1(2012-05-03 17:20:08) この質問の回答
【WE知恵袋id:884】  モードその他:「たくさん回答してください」
投票する!
50
香川のフェイスタイプ
間違いで香川を消してしまいました!!
どうか香川のフェイスタイプ知ってる人は教えてください!
お願いします!!
回答数:3(2012-05-03 20:11:43) この質問の回答
【WE知恵袋id:941】  モードその他:「たくさん回答してください」
投票する!
66
pspのJリーグの神データ
pspのJリーグの神データがのっているサイト知りませんか
回答数:1(2012-05-24 21:43:33) この質問の回答
【WE知恵袋id:956】  モードその他:「たくさん回答してください」
投票する!
53
ブンデスのチーム作成の際、コーチPについて
【11/12シーズン】ブンデスリーガ
以下16チームのサッカー(コンセプト,特色)に最も近いものを教えてください。


ドルトムント、シャルケ、ハノーファー、マインツ、ニュルンベルク
カイザースラウテルン、ハンブルガーSV、フライブルク、ケルン、ホッフェンハイム
シュッツットガルト、ブレーメン、ヴォルフスブルグ、ボルシアMG、ヘルタ・ベルリン
アウクスブルグ


①.シュート:0 パス:0 ドリブル:0 ディフェンス:2 スピード:1 パワー:2 スタミナ:3

②.シュート:0
是非回答してください 回答数:0(2012-06-01 17:33:44) この質問の回答
【WE知恵袋id:957】  モードその他:「たくさん回答してください」
投票する!
53
ブンデスのチーム作成の際 コーチPについて
【11/12シーズン】ブンデスリーガ
以下16チームのサッカー(コンセプト,特色)に最も近いものを教えてください。


ドルトムント、シャルケ、ハノーファー、マインツ、ニュルンベルク
カイザースラウテルン、ハンブルガーSV、フライブルク、ケルン、ホッフェンハイム
シュッツットガルト、ブレーメン、ヴォルフスブルグ、ボルシアMG、ヘルタ・ベルリン
アウクスブルグ


①.シュート:0 パス:0 ドリブル:0 ディフェンス:2 スピード:1 パワー:2 スタミナ:3

②.シュート:0
回答数:2(2012-06-01 17:36:24) この質問の回答
【WE知恵袋id:1121】  モードその他:「たくさん回答してください」
投票する!
54
テルフィーはヤバイ
テルフィーのおすすめチームポジションを教えてください(^-^)
ちなみに僕はファンマタをMFで使ってます
回答数:1(2012-08-06 21:15:18) この質問の回答
【WE知恵袋id:1152】  モードその他:「たくさん回答してください」
投票する!
50
ランキングマッチ
ユーザーデータどうやれば、使えますか
回答数:3(2012-08-26 08:16:19) この質問の回答
【WE知恵袋id:69】  モードその他:「みなさんの意見が聞きたいです」
投票する!
54
カメラアングルについて
カメラアングルはどうしてますか?
2011はノーマル遠でしたが、2012のファーではディフェンスできず
ワイドでやってます
しかし、スピード感が全くなくガッカリしています
みなさんどうですか?教えて
回答数:1(2011-10-30 16:57:58) この質問の回答
【WE知恵袋id:81】  モードその他:「みなさんの意見が聞きたいです」
投票する!
58
エクストラコンテンツについて
エクストラコンテンツでいろいろなアイテムを獲得したいんですが、なかなかポイントがたまりません。
2012でも昔のウイイレみたいにポイントが一気にたまる方法ありませんか?それともコツコツ試合数をこなしてポイントを貯めるしかないのでしょうか??回答お願いします。
回答数:1(2011-11-02 12:46:18) この質問の回答
【WE知恵袋id:99】  モードその他:「みなさんの意見が聞きたいです」
投票する!
52
コ○ミさん何が?
アップデートで変わったの?
なんかもっさり感が増した様な気が(-.-)y-~
出来るなら、パススピード、誰でも使えるフェイント、なぜか
ダッシュより早いドリブル
いいことあった人教えて下さい あと、、、、




直してよ、
得意のアップデートで(-。-)y-~
回答数:3(2011-11-08 00:46:50) この質問の回答
【WE知恵袋id:152】  モードその他:「みなさんの意見が聞きたいです」
投票する!
64
神データについて
神データをダウンロードしたいんですけど、皆さんはどこから神データを取ってますか?(無料、有料、含めて)
回答数:1(2011-11-20 17:53:01) この質問の回答
【WE知恵袋id:181】  モードその他:「みなさんの意見が聞きたいです」
投票する!
51
モードについて
一番楽しいモードは何ですか?
回答数:1(2011-12-01 19:45:47) この質問の回答
【WE知恵袋id:238】  モードその他:「みなさんの意見が聞きたいです」
投票する!
52
思ったんです
チャットNGにしてる方ってラグいかゴリゴリじゃないですか?

みんながみんなじゃないですがね♪
試合前の挨拶もないってことでもありますよね!

メンツもそうでもないのにフィジカル以上に強かったり、レートが高かったり
皆さんはどう思いますか?
回答数:7(2011-12-21 22:50:43) この質問の回答
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12

 

再検索

WE鬼ペディアカテゴリ
WE鬼TOP
<オフェンス>
┗ ドリブル(17)
┗ シュート(13)
┗ パス(4)
┗ フリーキック(7)
┗ コーナーキック(6)
┗ スローイン(2)
┗ PK(キッカー)(2)
┗ オフェンスその他(8)
<ディフェンス>
┗ フリーキック(5)
┗ コーナーキック(1)
┗ スローイン(0)
┗ PK(キーパー)(2)
┗ ディフェンスその他(11)
<各種モード>
┗ マスターリーグ(オフライン)(17)
┗ マスターリーグ(オンライン)(8)
┗ ビカムアレジェンド(18)
┗ レジェンズ(2)
┗ クラブオーナー(0)
┗ チャレンジトレーニング(0)
┗ モードその他(15)
<その他>
┗ トロフィー(2)
┗ コナミエフェクト(3)
┗ 裏ワザ(5)
┗ バグ(15)
┗ 仲間募集(10)
┗ 感想(5)
┗ スーパープレイ、珍プレイ(9)
┗ その他(0)
※カテゴリ追加依頼はコチラ
<WE知恵袋とは?>
ウイニングイレブン2012に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです
みんなでウイイレをより楽しむ事が目的なので、どんな些細な質問でも遠慮なくしてください
<質問について>
質問はどなたでもできます。じゃんじゃん質問してください
※タグは使用できません
質問に関しては鬼メンバーであっても念のため質問者の名前は伏せさせていただきます
<回答について>
回答はどなたでもできます。困っている人がいればじゃんじゃん回答してください
投稿方法はWE鬼と同じです
回答に関しては鬼メンバーの場合は回答者名を表示します
<UP↑ボタン>
各質問、回答にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
<質問、回答の修正、削除>
投稿された情報は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な書き込み等を見つけましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
投稿の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE知恵袋id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。