発売日【PS3】2011年10月06日(木)、【PS2・PSP・Wii版】2011年11月3日(木)

ウイニングイレブン2018攻略鬼

WE知恵袋カテゴリ
WE知恵袋TOP
<オフェンス>
┗ ドリブル(98)
┗ シュート(59)
┗ パス(16)
┗ フリーキック(36)
┗ コーナーキック(14)
┗ スローイン(1)
┗ PK(キッカー)(4)
┗ オフェンスその他(70)
<ディフェンス>
┗ フリーキック(13)
┗ コーナーキック(4)
┗ スローイン(1)
┗ PK(キーパー)(2)
┗ ディフェンスその他(43)
<各種モード>
┗ マスターリーグ(オフライン)(246)
┗ マスターリーグ(オンライン)(183)
┗ ビカムアレジェンド(238)
┗ レジェンズ(16)
┗ クラブオーナー(17)
┗ チャレンジトレーニング(2)
┗ モードその他(167)
<その他>
┗ トロフィー(1)
┗ コナミエフェクト(9)
┗ 裏ワザ(59)
┗ バグ(18)
┗ 仲間募集(3)
┗ 感想(44)
┗ スーパープレイ、珍プレイ(5)
┗ その他(0)
※カテゴリ追加依頼はコチラ

獲得すべき選手このページの説明

 

是非回答してください

【WE知恵袋id:852】  マスターリーグ(オンライン):「困ってます><」

投票する!
55
腕には自信があります!
しかしMLOはまるっきりの初心者です。
どうやって進めていいのかわからず、コオロキとエンフェラしか獲得していません…
後は初期メンです。
具体的にFW.MF.DFを序盤で重宝する選手三人ずつくらい書いてくれたら嬉しいです。
たくさんの回答をお待ちしております
2012-04-28 13:08:31

回答一覧

回答ID:2326

投票する!
53
腕に自信があるならそれでいいじゃん!それで絶対に勝てないことないよ
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-28 13:41:39)

回答ID:2330

投票する!
50
選手をよく知らないので、ちなみにオンラインクイックマッチはd2レート600です。

マジお願いしますo(^▽^)oでは
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-28 13:55:11)

回答ID:2336

投票する!
51
人気ランキングや所有数なんか参考にしてみたら?なにかしらあるから人気があると思います。
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-28 14:44:26)

回答ID:2338

投票する!
50
具体的に誰ですか⁇

無知なんで
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-28 14:46:06)

回答ID:2341

投票する!
50
君はサッカーしらないの!?

ファンダンメ、ホルマン、デフォ、

とかいるじゃんか
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-28 15:31:01)

回答ID:2343

投票する!
50
自分で捜すのがMLOの醍醐味。
…といいつつFWはカリュー、MFはロマリク、DFはDMF登録の選手の方が能力高め、ユーティリティなプレイヤーがいると重宝します。
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-28 17:23:32)

回答ID:2347

投票する!
50
ガリとか意外と強いと思います。あとはちょっと高いけどネネとか
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-28 22:00:39)

回答ID:2352

投票する!
50
質問者です。
本当に無知なんです(泣)
まだいませんか?
ニヴェをとりましたo(^▽^)o
カイトって何億くらいですか?
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-28 23:00:48)

回答ID:2359

投票する!
53
ニヴェは良いですよ、重宝しました。
パウロ セザール、アールトゥ、ゾマー、シュトレーラー、アブトライカ、ペトルベノフ、オデムウィンギー、アレバロ、ネグリ、バナナ、デフォー、ラスニク
ポジションバラバラですみませんがお勧めなので見てみて下さい。
カイトは現在352です。
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-29 01:10:50)

回答ID:2360

投票する!
50
カイト獲得496でした。すみません。
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-29 01:12:45)

回答ID:2361

投票する!
52
質問した者です。
ペトルベノフってどのポジションで使いますか?
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-29 01:17:01)

回答ID:2362

投票する!
51
なんかスレみたいになりましたね(^-^)/
初参戦しますが話思いっきり変わりますが今3CBでファンダンメとヤリッチ(初期メンバー)と後ひとりつかっているのですが皆様は昔に戻った気持ちでヤリッチの代わりに誰を獲りますか?
予算は三億〜5億で\(^o^)/
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-29 01:28:21)

回答ID:2364

投票する!
51
ウルグアイのスアレスって使用感どうっすか?
コントロールカーブ持ってるし獲得しようか迷っとる!
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-29 01:39:47)

回答ID:2365

投票する!
51
質問者です。
俺の質問が先だろうが!
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-29 01:41:50)

回答ID:2370

投票する!
50
ウルグアイのスアレス!?

スアレス知らねーのか!?
だったらサッカーするなって、リアルサッカー勉強してたからやれよな
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-29 08:45:38)

回答ID:2377

投票する!
50
ペトルベノフは2topの左CFで使ってました。
DFはネグリ以外誰を使用してたか覚えておらず…吉田を使っていたような記憶があります。
スアレスはあまり活躍しなかったので早々に放出しました。 最初はコントロールカーブ使って無かったですし。
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-29 17:13:53)

回答ID:2382

投票する!
50
2370
スアレスぐらい知ってるよ
正確にはスアーレスだよ!
頭大丈夫ですか?
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-29 20:04:05)

回答ID:2383

投票する!
50
ケーヒルかスアレスならどちらを獲りますか?
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-29 20:22:50)

回答ID:2384

投票する!
50
DFは補強しなくてもいっか…
一応ネグリ使ってます
ロロと悩んだんですが…
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-29 20:25:16)

回答ID:2394

投票する!
50
ヤリッチは監督モードだと恐ろしいフリーキッカーなんですけどね。
ロロ取れるならスフトはどうですか?身長高くてスピードもそこそこありますし。後はヤロシクなど身長高いDFは入れた方が良いかと。ドリブルはある程度対応出来てもヘッドは防げない事多く感じます。

ケーヒルはお買い得ですが、FWで取るならスアレスですね。
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-30 01:36:57)

回答ID:2395

投票する!
50
安いしフォワードでキューウェルにしようかなと思ってます
3〜5億で優秀なフォワードいませんか?
補足
DFで金使っちゃったんで(泣)
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-30 03:33:51)

回答ID:2397

投票する!
50
オススメはケルジャコフ!スピード早く決定力あります。
後はバレート、皆使ってますが…。
万能ならシェフチェンコ、全盛期より衰えてるのが残念ですけど。
高さならキースリンクが優秀、相手にいると嫌です。
キューウェルはサブでも使えるので獲得して損はないと思います。

MLOの経営は負けない事が重要なのでDF、GKの補強も大切ですからね。
資金貯まったらFW達検討してみて下さい。
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-30 09:46:29)

回答ID:2398

投票する!
50
DFのコアテス
セットプレー決めまくり
DFなのに200試合で80ゴールくらい決めてくれたなあ
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-30 09:54:54)

回答ID:2399

投票する!
50
ここのやつら( ´;゚;ё;゚;)キモー

こうゆう事を言ったらどうせ、「お前の方がキモいよ」って言うんだろうけど

俺のこと見たことねぇだろ
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-30 10:58:41)

回答ID:2401

投票する!
51
広辞苑にきもいって言葉はないよ(^-^)/
意味も知らないで使うの辞めたら?
友達無くすよ
あっ…もういないかo(^▽^)o
情報提供:通りすがりのプレイヤー さん(2012-04-30 11:56:31)
前へ1 | 2

 

再検索

WE鬼ペディアカテゴリ
WE鬼TOP
<オフェンス>
┗ ドリブル(17)
┗ シュート(13)
┗ パス(4)
┗ フリーキック(7)
┗ コーナーキック(6)
┗ スローイン(2)
┗ PK(キッカー)(2)
┗ オフェンスその他(8)
<ディフェンス>
┗ フリーキック(5)
┗ コーナーキック(1)
┗ スローイン(0)
┗ PK(キーパー)(2)
┗ ディフェンスその他(11)
<各種モード>
┗ マスターリーグ(オフライン)(17)
┗ マスターリーグ(オンライン)(8)
┗ ビカムアレジェンド(18)
┗ レジェンズ(2)
┗ クラブオーナー(0)
┗ チャレンジトレーニング(0)
┗ モードその他(15)
<その他>
┗ トロフィー(2)
┗ コナミエフェクト(3)
┗ 裏ワザ(5)
┗ バグ(15)
┗ 仲間募集(10)
┗ 感想(5)
┗ スーパープレイ、珍プレイ(9)
┗ その他(0)
※カテゴリ追加依頼はコチラ
<WE知恵袋とは?>
ウイニングイレブン2012に関する質問や、質問への回答をするコンテンツです
みんなでウイイレをより楽しむ事が目的なので、どんな些細な質問でも遠慮なくしてください
<質問について>
質問はどなたでもできます。じゃんじゃん質問してください
※タグは使用できません
質問に関しては鬼メンバーであっても念のため質問者の名前は伏せさせていただきます
<回答について>
回答はどなたでもできます。困っている人がいればじゃんじゃん回答してください
投稿方法はWE鬼と同じです
回答に関しては鬼メンバーの場合は回答者名を表示します
<UP↑ボタン>
各質問、回答にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
<質問、回答の修正、削除>
投稿された情報は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な書き込み等を見つけましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
投稿の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE知恵袋id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。